C125では無理だし、今日はN-BOXを出したくないので、C90DX@通勤カブの出番です。 さすがにポリタンむき出しでは抵抗があるので麻袋にいれて行きます。
この箱 正式名称は 「ホームコンテナ」とか「採取コンテナ」 いうみたいだね |
この重量物を乗せてもバランスがいいのはスーパーカブの特徴だよな。 特にレガシーカブは特筆モノだよ。
それからのんびり出勤 9時30分には間に合わなかったよ^^;
そうそう、C90DX用(というか、チューブタイヤ用)に今更ながらパンク修理セットを買いました
- タイヤレバー 2本
- リムバンド 1本
- チューブ 1本
- パンク修理セット 1つ
今まで何度もタイヤ交換は実施しているが、このときに使うタイヤレバーは"足"と"カブ純正工具のプライヤー"を2つに割ったもの。
だけど、最近は通勤距離も長くなったことだし、いざという時の作業効率化も考えて、一式揃えることにしたよ。 メガネレンチ14mm+19mm、手押し式の空気入れは前カゴに入れておくことにしよう。
だけど、最近は通勤距離も長くなったことだし、いざという時の作業効率化も考えて、一式揃えることにしたよ。 メガネレンチ14mm+19mm、手押し式の空気入れは前カゴに入れておくことにしよう。
そういえば、俺のC90DXってフロントのチューブはタフアップ・チューブのハズだったな。 フロントのチューブをリアに戻したいな。
ではでは😃
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。