このブログを検索

2020/02/28

N-BOX リコール2連発!


N-BOXに対してリコールが発せられた(同時期に2つ)

1つはCVTの問題のようだが、そもそもNA車両に限った話なので関係なし。

2つめはヒューズボックスにおいて、内蔵される後退灯制御リレーの選定が不適切なため、リレー作動時に生成された金属異物がリレー駆動部に挟まることがあり、そのため、当該リレーが導通不良となり、後退灯が不灯となるおそれがある。 というもので、該当するならこちらか? 

と思って車体番号で検索してみると、どれにも該当していませんだって。




前回のリコールのときもそうだったけど、俺のN-BOX、製造期間のサプライヤーが品質いいのかな??

なにはともあれ対象外で良かったね  という話でした。


それはそうと、花粉がすごいので明日は洗車してやらないとね。


ではでは 🚙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。