このブログを検索

2020/02/01

C125 温故知新で行灯カブもどき


チェーンのメンテナンスを終えてC125を遠巻きに見ていたら、フロントカウルのホーンが収まっている部分が気になりだした。


ここってなんかスペース的にもったいないというか、せっかく格子状になっているんだかし、行灯カブのコンセプトを真似て、ヒカリ物(LED)でも入れてみようかと…


ACC電源と連動なのでイグニッションをONにすれば点灯する仕組みで途中にスイッチは入れてないけど特に問題はないでしょう。 LEDテープの位置は仮置の状態だけどもう少し上にしてもいいかもしれない。

暗くなったので確認してみると〜 なんか想定外の部分も光ってますけど
いいんじゃないかぁ






それともうひとつ

C90DXもC125のクランクカバーにある "HONDA" の凹み文字 ここを赤く塗ろうと思う。


明日は住友林業のショールームで今年2回めの打ち合わせ 
土地の宅地化がまだなので着工はおろか住宅ローンの決定もままならない、これが決着しないと次のステップに進めないので、早く決着つけてもらいたいぞ。
 
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。