このブログを検索

2020/01/31

C125 GIVI OBKN58B

思ったほど大きいと感じないし、重さも問題じゃない。

しっかりロック状態にしないとキーが抜けないので、アンロック状態で簡単に開けられるようにはできない。 まぁそもそもそれが正解なんだろうけど、ちょっと面倒…というのは従来のキー方式を持つバイクの場合で、メインキーとトランクキーを同じキーホルダーにつけていると、エンジン切ってキーを外さないとトランクが開けられない。 だけどC125はキーレスエントリー方式なのでまったく問題無し、相性抜群です。

あぁそうそう、最近では「類似品」の類が結構お安く売られているそうですが、それぞれベースも違ってくるので要注意。




BOXの幅はこんな感じで
ベースの取り付け位置は、
もう少し前でも良かったかもしれない。


くまモンバージョンみたい

フラットな天板なのでテーブルになるよ♪
これで2月のキャンプツーリングはC125で決定。

思い切って買ってよかった!

それはそうと、久しぶりにガソリンいれて空気圧チェックしたら、驚くほど減っていた。
バイクはクルマ以上にこまめにチェックしないとな。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。