このブログを検索

2020/01/04

中東情勢がきな臭い


朝一番風呂、9時から12時位までゆっくり3時間
横浜温泉チャレンジャー

その後はHondaのディラーにいき、お正月プレゼントを貰い、



そして気になっているモデルのカタログをもらって、昼ごはんで寄ったサイゼリアであれこれ思案。


車中泊用の小道具を整理しながら、いつもの広場でゆっくりと。



そんな感じで1月4日(土)は終わります。

そうそう、禁煙は順調に継続中です。 流石に日中眠くなる事は無くなったけど、時折「タバコ吸いたい〜」となる、けどまぁそこは我慢だ。 

それはそうと
中東情勢がまたきな臭くなって来ているね、イランの精鋭部隊司令官をUSが殺害したと。 これ日本のメディアは米国が悪という論調で報道しているけど、本当なのだろうか。 既成メディアって、特亜理論を生活の糧としているアホなコメンテーターだらけで、奴らの言うこととは真逆こそ正しいことと思っていいいんじゃないかと。

いずれにしても戦となれば、日本経済に与える影響は甚大だよな。ガソリン価格も更に値上がる。 そうそう、カルロスゴーンってレバノンに行っんだろ、あいつ日本にいたほうが安全だったんじゃね? (米国、レバノンなどに空挺部隊3000人派兵)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。