このブログを検索

2020/01/26

ヘルメット到着とイタリアからの手紙

 購入先の店から荷受け完了のレターが届いた。 
配送にはFedexを利用するようで、それによると2月3日のPM6:00に自宅に届くということになっている。 到着が楽しみ。 
それはそうと今回購入したリアボックスって、赤いCT125に搭載するとすっごく似合うと思わない? なんかキャンプっていう用途的にもピッタリだと思うよね。 
(*´σー`)エヘヘ

MotoStorm






 OGK KABUTOのヘルメットも届いたので、ヘッドセットを移設して準備完了。 細見のデザインの為か、耳の部分の作りが小さくでスピーカーを取り付ける場所がなくて一瞬困ったけどよくよく見るとちゃんとそれらしい場所があって解決。 
 

 天気予報では今日から雪とか言ってたけど、全くそんな気配なし。単なる雨だなこりゃ。明日も雪マークだけど、同じ用に雨でしょ。 クルマもいい加減汚くなってきたので天候が落ち着いたら洗車しなきゃ。 


 ここ数日の間で、本当に久しぶりに食べにいったラーメンとかカレーとか。ラーメン屋は「麺場田所商店」炙りチャーシューがクリーミーな味で、牛乳嫌いな自分にはNGだったな。 味噌は美味しいから今度はチャーシュー抜きで味わってこようと思う。
 
 同じ炙りチャーシューで作られた丼なので、こちらもNGだったわ。

CoCo壱番屋なんて4年振りで、ロースカツカレー+野菜+アサリで400gの1辛1380円也。 美味しいけどまた数年は行けないな。
 いきなりステーキのワイルドステーキ なぜか異様に塩っぱかった、自分が塩かけ過ぎたの?って思ったけど… 2月にもう一度いってみる。

 安定のサイゼリア

最近はセブンカフェのキリマンジャロがお手軽で好き。

さて、なにか食べに行ってくるかな。 

ではでは 🚙


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。