このブログを検索

2020/01/08

C90DX:ワンコインで満タンにならず(´・ω・`)


 天気予報では9時以降は雨だけど、夕方には雨も上がり、気温も上昇するということなので、久しぶりにC90DXに登場してもらう。 ここ数日乗っていないのでタイヤの空気圧を調整してから出勤。



 そんな中、

 いよいよ混迷の度合いを深めてきた中東情勢ですが、影響がもう出ているのか知らないけど、スーパーカブ90DXを満タンにして500円で足りなかった。 ガソリン代も確実に値上がるし、暫くの間はクルマでの通勤は控えたほうがよさそうかな〜

 そうなってくるとC125の早期復活を考えたいな、今月25日を過ぎたら自賠責最長で再契約するか… 60ヶ月(5年)で約1.7万円  クルマ通勤の2ヶ月分のガソリン代と考えれば安いな。

 




仕事始まりの今週はさすがに辛い、あと2日行けばまた3連休って、そんな調子で1月なんてあっという間に終わってしまうんだろうか。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。