このブログを検索

2020/01/23

関東甲信は日曜日から広く雪が続くおそれ

 C125の自賠責保険加入のタイミングを見計らっているのですが、来週一週間は天気も荒れ模様で日曜日から雪が降り出してくるとのこと…本格的な路上復帰はもう暫くお預けになりそうですね。

ということで、周辺の準備を着々と進めています。

<ヘルメット>
 以前、スーパーカブ60周年記念のヘルメットを購入していますが、サイズ的にちょっとキツく、長距離走行では不都合が生じるので、あれは自室の飾りとしてディスプレイして、今回ちゃんとしたヘルメットを購入することにしました。 メーカーはAraiとOGKで悩んでいたのですが、今回はOGK KABUTOのこれにします。


オージーケーカブト(OGK KABUTO)バイクヘルメット ジェット AVAND2 CITTA (チッタ) パールホワイト

それと

<ナンバープレートホルダー>
前住所で交付されたナンバー形状とは違う台形タイプのナンバーになっているので、それに合うナンバープレートを買ってきた。



取り敢えずこれで消耗品以外の用品は揃った。すべてが手元に届く頃にC125の自賠責保険を5年継続します。 ウェア類は昨シーズンに調達してあるので今年は大丈夫。


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。