このブログを検索

2020/01/19

インフルエンザ-Aです (´・ω・`)


 先週、水曜日の夜に37.5度の熱がでていたんだけど、翌日の木曜日は見積関係でどうしても対処しないといけない案件があり、マスクをして出社。 やることやって15時で帰宅して、会社近くの市民病院に寄ってみるも、木曜の午後は休診だそうで、そのまま帰宅。その日の夜は38度近くまで熱がでていて節々が痛くなるという過去にも経験した症状。

 金曜の朝イチで地元の病院で検査してもらうとインフルエンザのA型でした(´・ω・`)
金曜から5日間、つまり来週の火曜まで出社禁止。インフルエンザの予防接種を受けていたので病状がそれほど悪くなっていないのは助かっている…という事もあるんだけど、はっきり言って「暇」です。


 今度キャンプに行った時に読もうと思って確保していた本。 まさかこんな時の暇つぶしに役立つとは、…が、これもこの3日間で全部読み終わってしまった。



窓から見ていただけだけど、土曜は雪でしたね、積もるのかと思ったけど全然。でも宮ヶ瀬〜道志の方はそれなりに積もったみたい。 スタッドレスタイヤの雪上走行をやってみたかった。

今日(2020/01/19)の時点で熱は完全に下ったけど、まだ大事にしてなきゃいけないのかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。