このブログを検索

2012/03/11

ごめんなさい、またパチンコ行っちゃいました。

ごめんなさい。もう当分行かないと言っていたパチンコにいってしまいました。 バイクのバッテリー装着が終わり、水汲みと昼飯を食べに行くためにクルマに乗っていったんですけど…途中で寄ってしまいました。

パチンコ屋の駐車場にクルマを止めて、歯止めをかける為に1万円と食事用の千円をだけをもって店内に入ったのですが…

CRエヴァンゲリオンをやり、1万円使いきった時に、結局クルマまで戻って財布を取ってきて、また1万いれてしまいました。(優柔不断ですね) 
結局12,000円位入れた時点で当たりを引いて、3箱まで回収しました。 
その時点で辞めておけばよかったのかもしれませんが、ミドルスペックな台では適度に出たり出なかったりの繰り返しなので、真綿で首を絞められるような感じでダラダラとやり続けてしまい、結局全部取られてしまいました。 
大概こういう時ってのは自分の隣はバカ当たりしているんですね (´Д`)ハァ…
さすがにここで追加投入する気にはなれなかったので、┐(´∀`)┌ヤレヤレという感じで、席をたって「失敗したなぁ〜」と後悔です。

帰り扉に向かっている途中でふと目に入った、「CR宇宙戦艦ヤマト」になぜか座ってしまい、残り8000円のコインを投入して打ち始めてました。 この時も隣のお姉ちゃんの台は動く動く、良さ気なリーチがバンバンかかってきていますが、こっちは華やかなリーチなんか何もこない。 結局その8千円もなくなりました・・・ 

ここで辞めてしまえば確実に2万円の負けです。 もうこの時点で頭の中は繰り返しの騒音と周囲からのタバコの副流煙で正しい思考はできなくなっていました。 刹那的な勢いで追加1万です。  


1000円
(´Д`)ハァ…

2000円


3000円


4000円


おや? 




あれ? なんだこの色は??




保留マークが金色になり、それが消化されるその瞬間!


いきなり派手な演出、波動砲発射!って??


波動ボーナスってなに??  ((o(´∀`)o))ワクワク


その後、今までの鬱憤を晴らすかのような怒涛の10連勝。しかも10連が終わっても直ぐにおまけ的な2連チャンもあり、トータルで14500発位を獲得です。

この確変突入の時間を体験している時ってはもう何とも言えない至福のとき。 このまま永遠に続くのではないか? という位に長く楽しい時間。

さっきまであれほど羨ましいと思っていた、隣のお姉ちゃんはいつの間にかいなくなり、周囲の目線を感じながらの大爆進。

文字通り地獄からの返り咲き、これで今日の負け分は一気にプラスへ転じましたので、これはレシートにしてっと。 

手元にはまだ残金のあるコイン(まだ6千円入ってます)があるので、レシート受け取ったその付近にある台を漠然と眺めていたら、名前もよく知らない機種の台が目について気がついたらそこに吸い寄せられるように座っいました

コインの6千円を使い切るかどうかという時に…
何やら派手な演出の末に、この台でも確変大当たりをしてしまいまして…もうそこからは怒涛の16連チャン。 先ほどのレシートと合計したら3万発以上を確保して、なんと換金したら10万円以上ですよぉぉぉ。






さて、こう振り返ってみると、途中で帰っていた確実に負けていた訳です。
でも続けられるには資金が必要です。 
その資金を得る為に借金しちゃう気分も判ります。でも、それは本当に偶然でかなりラッキーなだけだったということです。 
そう考えないとダメです、だってこんな楽しい思いは病みつきになってしまいます。 

それに本当に疲れる。 頭はガンガンするし、タバコの煙で喉は痛くなるし、服にはタバコの臭いがツイちゃってもう嫌! 
それに遊戯中は缶コーヒーばかり飲んでしまうので、マジに体に悪いです。


もうパチンコに対する後悔はありません。 
今年はこれで勝ち逃げでさせて頂きます ( ー`дー´)キリッ

今回の戦利品 
ガソリン満タン + 現金

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。