このブログを検索

2012/03/02

SRX-6 バッテリー交換

過去のメールを掘り返してみると、2008年7月にバッテリー交換しているみたい。 今回もそれと同じ品、同じお店から取り寄せることにした。 (当時より安くなってる)

 

【正規品】【保証1年】YTR4A-BS ジーエス ユアサ VRLA【制御弁式】 バイク 用 バッテリー GS YUASA

 今はバッテリーレスになっていて、それでも走行できているんですが、やっぱりパワーは落ちるし、ライトも暗いし・・・ ちゃんと装着することにします

★オートバイもインジェクション車が増えてバッテリーの役割は以前にも増してますます重要になっているんですね~、インジェクション車は一部車両を除いて押しがけできませんからね。 その点、自分愛車はキックのみだし、キャブ車なのでバッテリー無くてもエンジンかかります。 走行中にバッテリーのターミナルが外れていたのに気が付かなかったこと数回。(^_^;)
 

SRX-6のエンジンオイルも交換時期なので、今週末やろうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。