このブログを検索

2012/03/30

「オーバーホール終了」のお知らせが届く

3月12日に見積りをもらい作業依頼を出していた時計のオーバーホールが終了したとの連絡を受けた。

今回作業をお願いした場所は、東京新宿にある(株)コンプリートというところ。

見積金額で\35,000。 

この個体ではないけど同じスピードマスタープロでの前回(4年前の)OVH代金が80,000円だったことを考えると、妥当な値段だと思う。

作業完了~請求書の日付が3月24日で発行されているので、期間的にも問題なし。

時計そのものが届くのが楽しみです。

そうだ、リューズの巻き上げの重さがどれくらい改善されているのかも楽しみだな。

 ちなみに、1年の保証付き。 

2012/04/02 受け取りました。
お礼状とともに保証書、そして返却時に使用できる着払い伝票も入っています。
ちゃんとリューズの渋さも治っています♪ ハンドも綺麗だし、いい仕事してくれました。 今後はここを利用しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。