このブログを検索

2015/08/13

チェーンアジャスター 曲がる…

 カブ110のチェーンアジャスターなんですが、ご覧のように曲がってしまいました。 原因は反対側のナットにレンチを当てない状態で、回してしまったからでもう、完全なるミスです(サスペンションの下側の六角にレンチを当ててたという)。 ちょっとショック~。 部品交換しなきゃいけないのですが、品番は40543-KWB-600で、お値段188円だとか。 お店に発注しなきゃね。 そうそう、そろそろ前後スプロケ、ハブダンパー、チェーンも交換したい頃合いだし、エアクリーナーも交換したい。 フロントフォークのオイル交換もやりたいし。 九月になったら、ここらへんメンテナンス始めたいな。

湾曲〜(T_T)


Cub90は元気です。

 盆休みも残り数日なのでもう一回どこかに行きたい! と思っているんですけど、ちょっと家庭の用事で無理そうです。 早朝出の鎌倉位ならなんとかなるかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。