このブログを検索

2015/08/28

売るならそっちでしょう!?


前回の続きですが、なんとか

売却を回避できる運びとなりました。

本車両に興味を持っていただいた方には大変申し訳なく思います。ごめんなさい。

この間、有識者に相談したりしてですね…で、その中で多い意見が

「売るならそっち(JA07)でしょう」 (/ω\)イヤン

以前、福岡のオヤジさんにも言われたことです。





本田宗一郎の手がけたバイク、レジェンドなんですね。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    同じく、JA07・C90所有者です。

    陰ながら心配しておりましたが、安心しました^^/

    因みに私だったらJA07を残すかな?

    今後もブログを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ブログタイトル買えず継続できそうです。

      置き場所問題も解決し、それに伴い嫁さんの「2台も必要??】的な
      圧力を回避することができました。

      それにしても15年前の、新車価格17万のカブにこの値段つくのか〜 
      と、ある意味驚きました。

      C90+JA07≒クロスカブ というのも考えましたが…

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。