このブログを検索

2016/03/13

粛々と進行中(2016/03/13)

3月19日(土)内装工事開始前の立会確認が行われることになりました。
我が家はこった内装なんてなにもないので、ここからは結構早いペースで完成までいくんでしょうね。

屋上にあるTVアンテナの写真を取ってきましたが、なんか避雷針のようになってます。
アンテナ付けないので尚更ですね。

雷落ちたらどうなるのかな
 屋内を覗いてみてみたら、ユニットバスの組み立てが始まっているようでした。
屋外では換気扇用のダクトも処理されており、足場が外されるのももう少しというかんじでした。


コーティングされている感じ





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
記載
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。