このブログを検索

2016/03/26

湘南へ

今朝、文化放送の玉ちゃんの放送を聞いていたら、

ダイヤ改正、北海道新幹線開通、地ビールって話題をしてまして、

そうだ、久し振りに電車で海までいってみよう、

と、思ったわけです。

電車で海というと、こちらでは 小田急線で藤沢まででて、そこから江ノ電というのが一番乙な旅。 

藤沢はいろいろ思い出が多い街です。

さいか屋

高校生時代にずっとバイトしていた、お店にいってみることにしたです。

もう俺なんか過去のひと。昔の映画をみて「あぁ、この人はもういないんだよな」って思うような人と同じよ。


閑話休題

ここから江ノ電に乗ります

図らずも旧車両が到着
昔は当たり前のように利用してた


江ノ電です



たまにはいいね



長谷で降りて散歩。
長谷駅

いつも行っていた坂の下のしらす屋さんは店舗改装中? 

路線図

鎌倉までは行かないです、そこは準地元人ですね、
観光客とは違うから。

またこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。