このブログを検索

2016/03/03

何かいいことあったらいいな

3月3日 今日はいい天気でしたね

8:30頃に自宅をでて


最寄り駅から、中央林間→渋谷→永田町→豊洲と出向いて、所用を済ませたのが11:00 それから渋谷まで戻り、お昼ご飯どこにしようかな?って思っていたら、美登利寿司の渋谷店があることを思い出したので、並び覚悟で行ってみた。


5番出口で地上にでてすぐにある、渋谷マークシティWestビルの4F。 平日の昼ということで、思ったほどは並んでなかったけど、それでも順番を呼ばれるまでに30分は待ってたけど。
今度は家族で


セット物のメニューは梅ヶ丘本店のそれと同じでしたので、2000円のこれを!
この質でこのお値段なら文句ないでしょ、それにメルマガに加入しているので、もう一品
満足です
(茶碗蒸し、カニ味噌サラダ、みそ汁付き)
これをサービスしてもらっちゃいましたし。
塩レモン2貫
満足〜 その後、渋谷→池尻大橋にいって某社へ納品。
池尻大橋から会社に戻って、溜まっているメール処理したり、仕事の進み具合をチェックしたり、自分の仕事こなしたりして、19:00頃、帰路へ。

って今日は電車なので、部下に駅まで送ってもらい、そこから地元駅へ。

ちょっと駅周辺で息抜きしてから帰宅。 

なんかいいことあった(かも知れない)一日でした。

あ、そうだ、出張の帰りにdocomoショップでMNP+ドコモ光の見積りもらってきたんだ、今日は疲れたから、明日載せよ。 

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。