このブログを検索

2016/03/21

欲しいクルマ2+1

一度オーナーになってみたいと思うクルマが2台あります。

1台は自分と同じ年の古いやつなんですが、現実味は限りなくゼロに近いシロモノです。

小学生のころ、このクルマに憧れてポスター買ったり、写真集めたり、プラモデルを作ったりしてました。

冷静にこのクルマの構造を見ると、なんでかな〜という部分が、特にエンジン周りにあるのですが、そのデザインはもう美しいのひとこと。


写真は拾い物です


ランボルギーニ・ミウラはその残存数も価格も何もかもが非現実的です。 
でも小学生の同級生で夢を実現させた奴もいるでしょうね。

あ、ちなみにフェラーリはあんまり興味ありませんです、はい。

さて、もう一台は? もう少しだけ現実的なクルマでして、独身なら明日にでも買いに行きたいクルマです。

インターネツトで検索して程度のいい車両を見つけると、無理してでも買いに行きたくなっちゃいますが・・・BMW 635csi です。


なんて美しいんだ
欲しい!

番外編で、もっと実用的に使えるクルマは? というと、
1986年式 ポルシェ 911カレラ 3.2 空冷のこいつ


趣味趣向がお分かりいただけたでしょうかw


今は巡り合わせでスーパーカブに甘んじているが、このままでは終わらせるつもりはないぞ〜♪ 終わりそうだけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。