このブログを検索

2019/01/30

減量再開

IMG_0523

最近、お腹まわりのサイズが自主規制値を超えてしまって、

昨日から改めて減量にむけた施策をとっているのですよ(糖質制限)

今79.5キロ これを 75キロまで落とさないとまずい訳。

細くなったウエストに合わせたズボンがキツくなってきたw

バイク通勤なので運動量を増やすことが難しいから、手っ取り早く摂取量を減らすしかない。

基本、朝は無し、昼は軽食、夜も軽くしたいけど、流石にこれだとストレス溜まるので、千円程度の予算でなるべく糖質を取らない組み合わせ。だけど20時を過ぎたらナッツと炭酸水とかにする。

基本MEC(肉、卵、チーズ)で、これで頑張ろ〜

 ーーー

昨夜は、とんかつ屋さんに行っても単品注文でご飯抜き、ご飯の代わりにキャベツはいっぱい食べましたよ。

でもって、今日の朝に計量したら78.5キロに下がってました。
 
今晩は・・・
IMG_0525
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。