このブログを検索

2019/01/19

定期検査(俺)


 1ヶ月前に中性脂肪が4桁というありえない数値がでて、医者から厳重注意になっていた。 なんで4桁もの値になったのか…確かに前日の夜は飲み会があったけど。 医者の卵にもなっていない娘に確認したら、やはりそれが原因のようだ(検査の前の日に飲みに行くなと怒られた)
IMG_0480
1130 !

要するに普通の生活に戻せば、このようにすべての項目数値が正常値に戻るということ。 
高尿酸値(尿酸対策)薬も3ヶ月分出してもらったので、次は4月だな。 
IMG_0481
A
ll Clear!

病院からの帰りは、「いきなりステーキ」でワイルドステーキ300gとトッピングハンバーク150gを食べてきた。 これでチャージ分は使い終わったのであとは2月に入ってから。






話は変わって、前に書いた通り、数年間の田舎暮らしが現実化することになった。 2月の三連休を利用して俺は実家に戻ることになる。 妻と娘は伊勢原駅と大学の中間点に賃貸住まい。  

俺は、実家からバイク通勤になるけど、流石に遠い(昔は通っていたけど今は厳しい)、職場周辺に宿泊用の部屋を借りるとか、いろいろ考えているけど、とりあえず半年は様子を見て、来年の冬に向けて、なにかを変えて行こうと思う。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。