このブログを検索

2019/01/24

C90DX:ヘッドライトLED化から1年

image

昨年1月に、C90DXのヘッドライトをLED化したわけだが、スペースの関係から後部冷却ファンを取り外したので、どうせ数ヶ月で切れちゃうんだろうなと思っていたんだけど、まったく問題なく1年が経過した。

その明るさはC90DXのほうがC125の上を行っているし、値段を考えたら全く文句なし。

 


 


話は変わり、寒い日も続いているし、正月太りを是正したいので、明日から引っ越しまでの間は電車通勤に切り替えようかと思っている。 田舎に引っ越ししちゃうと電車通勤は絶対に無理だし、バス通勤なんてあり得ないから! 

それに土曜の散歩も立ち寄る場所がなくなってしまうので、行かなくなるよな。

なにか違う楽しみ方を見つけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。