このブログを検索

2019/01/28

新しい財布


会社の後輩君が革細工を得意としているということで、年末に財布をひとつお願いしていたんですが、それが本日仕上がってきました。

財布をオーダーするのって、漠然と財布が欲しいって言っても困ってしまうようで、まずは自分の欲しい財布のイメージ作りから始まったんですが、無頓着なものでさて困った。 

まず、全体の色は黒として、縫い糸は赤。 カードポケットを6箇所有する長サイズ。 ちょっと特徴を出したかったので、カードは横入れではなく、縦に入れる感じで…

作ってもらったのがこちらです!

長財布で、黒で赤いステッチは手縫いです。
IMG_0517

左右に6箇所のカードポケット

IMG_0518

センターに小銭入れ、その左右にもポケット
IMG_0521



いい感じです。 ベルトが左側だけなので右側が浮いているんですが、しばらく慣らしてみてダメそうなら内側にベルクロをつけようかと思う。



お礼に、近々夕食に連れて行ってあげようと思う。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。