このブログを検索

2019/01/07

仕事:初日から全開運転


今日から仕事再開ですが、初日から全開運転。 忙しいと時間の経つのが早いから、それはそれでいいんだけど…  

明日も午前中は新横浜まで打合せ、午後からは社内会議用の資料をまとめないと。 

1月から早々忙しいぞ。


ところで、昨日メンテナンスしたC90DXですが、チェーンのグリスアップだけでもその違いは手に取るように分かる、なんて面白いバイクなんだ!


田舎行きもほぼ確定、少し暖かくなる頃から実家住まいになるから、ますます通勤用としてのC90DXには頑張ってもらわないと。だから97ccにボアアップしてみたい。
20160616_d16a0e

流石に自分では無理だろうし、どのくらいの費用がかかるのか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。