このブログを検索

2019/05/15

軽自動車税納税通知とお支払い

C90DX:2000円、C125:2400円 

支払いはコンビニでも可能なんだけど、昨年度からは「モバイルレジ」を利用している。メインバンクからダイレクトに振込できて、手数料もかからないから。
IMG_0071

と、同時に本籍地の役所からナンバープレートの変更要請通知がきたです。 自賠責保険の住所も変更しないといけないし、面倒だな。

ここのご当地ナンバーね、正直かっこ悪いんですよね
Unknown

それにしても、3桁なのね。

クルマも買ったし、バイク2台は不要かなって思えてきたので、7月以降にC90DXを売却してもいいかもしれない と考えています。 13.5万くらいで買ってくれるかたいたらいいな。

ではでは


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。