このブログを検索

2019/05/05

C125:道志の温泉まで

 ゴールデンウィークも今日明日で終わりという、ちょっと寂しい感じの日曜日ですが、道志にある温泉に行ってきました。 道志もクルマやバイクの交通量がある程度多いと、マナーよく流れにのって普通に走れて気持ちもいいです。 

IMG_0151

N-BOXが来たのでGW中に乗る機会が減ってしまったC125、片道1時間ほどのプチツーリングですが、やっぱりバイクはいいね。

578714143.429698

スーパーカブで来ている先客もおりました。
IMG_0152

ここ、好きなんだよな

578714063.387877

お昼もこちらで食べてきましたが、やはり人は多いね、お風呂は午前中に入ってしまって早々に引き上げます。
IMG_0159



夜はちょっとドライブ 
ポジションライトの時ってどうなっているのか、まじまじと見てみたが、いい感じじゃないか。

IMG_0049

IMG_0048




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。