このブログを検索

2019/05/19

C125:修善寺には行けなかったけど

IMG_0619

クルマではなく、C125で修善寺の温泉に行こう!と思って湯河原付近まで走っていったら、突然のゲリラ豪雨に遭遇して、雨雲から逃げるように国道1号線まで戻り、今日は箱根湯本に目的地変更。 こういういい加減さもいいんですよ。

雨雲から逃げるよに入ったのは、天山湯治郷。 いつもの場所ではありますが時間が早いこともあってのんびりした雰囲気の中、あつ~いお風呂を楽しんできましたよ。
IMG_0622

IMG_0160

お風呂2回くらい入って、昼寝して、帰りに駐輪場に戻るとCB900Fが、これもいいですね!
帰り支度をしていると年配の男性から声かけられました、Cubのことですが「これは高速乗れますか?」とか、他愛ない話をしてましたが、ここでC125のことで話しかけられたのはこれで2回目です。  
IMG_0625

帰りは小田原厚木道路の側道を通って伊勢原〜清川村〜宮ヶ瀬ダムと巡って帰ってきましたよ。
IMG_0163


行きの時点でガソリンを満タンにして、帰りも同じスタンドで満タン給油しましたので、今回の旅の燃費がでます。 今回は66.86km/L   

IMG_0166
いいバイクです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。