このブログを検索

2019/05/25

N-BOX:KeePerも含め初回点検

IMG_0183

N-BOXがやってきて1ヶ月経過、走行距離も1130k位になり、初回点検に行ってきた。

前日金曜は会社帰りでそのまま伊勢原別宅に向かい、家族揃ってのお食事会からのお泊りで、日付が変わった土曜の今日は、伊勢原から自宅までをカブで軽いツーリングって感じだよ。

宮ヶ瀬を抜けるのも飽きたので、清川村から愛川町に抜ける林道?を通って帰ってきた。 途中にある湧き水「ズザ沢湧水」”飲料には適さない”と書かれいているけど、”飲めません”とは書いてない。
IMG_0173

家から15分位(ある意味悲しい)で到着できる場所なので、コーヒー淹れを再開したらここの水を使うようにしよう!


 家に帰ってからはまずは町役場(市役所じゃない)に行って固定資産税のお支払いを済ませ、その後はノジマ電気に。 自宅のエアコン購入に。 古巣である日立製作所製の「白くまくん」にしましたよ。
取り付けが29日だって〜


 その後は、N-BOXのカーコート「クリスタルキーパー」の1ヶ月点検。 手洗い洗車もしてもらいコーティングの具合を確認してもらいました。 
IMG_0190

1年ごとに施工する必要があるけど、1年先に施工している友人のN-ONEを見てもその効果は本当のようですよ。


IMG_0180

 キレイにしてもらって、そしてディラーへ ディラーでも手洗い洗車をしてくれるというので、洗ってきたからと断ると、いつでも使える手洗い洗車チケットを発券してくれました♪  クルマの具合ま全くもって問題なし、近年では初回点検時のオイル交換はやらないようで、次の6ヶ月点検の時に行ってくれるそうです(メンテナンスパッケージに入っている)


 さて、これから録画済みのIndy500予選を観ます、そして明日の夜というか明後日の0:00からindy500決勝! 寝不足も覚悟の上での楽しみです♪


おまけ

 プラチナカードに昇格してから、行かなくなっていた「いきなりステーキ」に行ってきた。クルマなのでアルコール飲めないし、ゴールドの時と同じく黒烏龍茶をもらっているので、プラチナカードになった恩恵があまり受けられてないんだけど…そうだ、今度からノンアルコールビールを頼むようにしよう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。