このブログを検索

2020/08/16

さよなら夏休み 2020

 連日の猛暑にほとんど外出することもなく、過ぎていった夏休みも今日で終わり。

 鎌倉坂の下までの遠回りツーリング






伊勢原別宅からの周辺散歩で立ち寄った、箱根そば 



8月13日 自宅から相模湖駅まで行って駅前喫茶で食べたチョコレートパフェ



 他にも、写真こそ無いけどちょこちょこ出かけてはいましたが、単発的なものだけです。

 そうそうカブOnlyという雑誌が8月19日に発売されるそうなので、Amazonで予約入れておきました、以前C125の写真を送っていたので、もしかしたら掲載されているかもしれません。 いままでカフェカブに行った時やTMSの現場の記事の隅っこに、その存在が写り込んでいて、密かにほくそ笑んでいたのですが、さて今回はどうでしょう。

 それと、十国峠のカブミーティングに正式エントリーを済ませました。 エントリーNo39だそうですよ、当日は丁度連休にあたるので、早秋キャンプを兼ねて参加してきます。

2020年9月20日(日曜日) 11:00-15:00

 明日からまた仕事ですね、サラリーマン終活に入っているのでそれらも踏まえて、あと5年、手探りで進んでいこうと思いますよ。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。