このブログを検索

2020/08/24

祝!佐藤琢磨 Indy500 2勝目

 町田に住んでいるときには、歩いて行けたサイゼリヤで、ウェイトコントロールにとても貢献してくれたのですが、町田を離れ&会社近くの店舗が閉店となったこともあり、とても久しぶりの来店。 

 価格設定が1円単位から、切りよく10円単位になったようで、注文の方法も変わってちょっと戸惑い。

  •  アスパラガスの温サラダ
  • ペペロンチーノ
  • セットドリンクバー
最近、体重がヤバくてさ、このくらいの量でならして調整していかないと。

それはそうと、昨日のIndy500! 佐藤琢磨が2勝目をあげましたよ。過去2年はシボレーエンジン搭載のチームが勝利していたので、HONDAにとっては2017年以来の連覇ってことになるんだね。 何はともあれおめでとう。 今年はHONDA ThanksDayは開催されないようだけど、またツインリンク茂木のオーバルコースでデモ走行してもらいたい。

 昨夜からリアルタイムで観戦していたので、とっても寝不足だけど、今日も某国の国営放送で特集があるので、帰ってからまた見なきゃ! 

 もういっぱいコーヒーのんだら帰ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。