このブログを検索

2020/08/22

荒井湧水まで近場散策

 自宅からC125で20分くらい、そんな近場なんですが今まで行ったことがない場所。

遠くにばかり気を取られていると気づかないで損している典型だな。 






〒252-0155 神奈川県相模原市緑区鳥屋 ちなみにここは4G圏外でした。


荒井湧水 美味しい水を汲んで帰りますよ。 秋になって日差しが優しくなったらまたこよう。 道は細いけどN-BOXなら問題なくこれるから、家族でディキャンプってのがいいな。



帰路、このまま伊勢原まで行こうかとも考えたが、来週に行く予定があるので今回はやめておこう、セブンイレブンアプリで当たったお茶をもらってから素直に帰宅。

「カブオンリー」という雑誌の到着予定は明日。 今日はゆっくり、まったり自宅で休息。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。