このブログを検索

2022/06/05

【CIVIC】不満点4選

①CIVICのステアリング下6時方向の穴ですが、本来ここにはステアリングヒーターのスイッチが入るみたいだけど、日本仕様には無い(無いのはいいとして)ならばN-BOXのようにネットで覆ってほしい。 これはマイナーチェンジの仕込みネタ?



②N-BOXにも付いているプラズマクラスターがLXタイプにはない。 

ちなみにカチカチッと音がするダイヤルはN-BOXにも付いているけど質感は段違いの差でした💦


③後部座席にUSB端子が欲しい。
 Op設定も無いし、マイナーチェンジの仕込みネタかい?

④不満という程じゃありませんが、リアの電装でT20タイプの電球が使われている。 これは別にCIVICに限らず、他のメーカーもそのようだけど言い訳的な理由はあるみたい。(特に海外試乗がメインの車種に多い気がする)が、N-BOXとCIVICでの電装違いを見ると興味深い。




以上の4点かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。