このブログを検索

2011/10/26

近況いろいろ

はい、抜歯してきました。 二本抜きです。
右奥歯は親不知なんだけど、左したの歯は正規なもの。だけど本来在るべき場所に生えるのではなく、隣の歯のうらに回り込む形で生えてきていたものです。
この歯の位置のおかげで、何度舌を噛んでしまったことか。
実は22歳位の頃、左奥の親不知を抜いたときにも、この歯の抜歯を言ったんだけど、その時は却下されたんだよ。 
抜いた結果、結構大きな穴が開いてます。このままこの穴がどういう形に収まるのか気になるけど、舌の居心地は良くなってますw
一週間位は様子見だな。
-----------------------------------------------------------------------

えっとですね、まずは仕事面から。
今月(10月)のはじめにプロジェクトリーダーとしてやってきていた奴が、福岡から逃亡しました。 「疲れた」という書き置きを"自分の部屋の中"に残して。
月曜日に無断欠勤、携帯に電話しても電源が切れている状態。月曜の夜に部屋を除いても真っ暗。 火曜日も無断欠勤。 もしかしたらと思い、神奈川の自宅に電話したら、そちらも連絡が取れていない状態とのこと。 アパートの管理センターに電話しても警察立会いでないと開けてくれないというので、警察に連絡。 部屋にはいったら、先の書き置き。 それからは事情聴取…。 すったもんだした結果は、奴は電車に乗って神奈川に向かっているとのこと。 わからないこの出来事。
確かにこのプロジェクトは忙しい、大変だ。 だけど、奴がいなくなった翌週から、落ち着きを見せ始め、今じゃ普通の生活に戻っている。 とやかくいうつもりは無いが、行動が全く理解出来ない。 まぁもう二度と会うことはないだろう。

さて、プライベートでは、今まで存在は知っていたけどなかなかデビューして来なかった右下奥の親不知が、ついに顔を出してきてしまって何年かぶりに歯医者に通っている今日この頃。 明日は、その親不知と前々から歯の内側に生えてしまっていた歯の2本を抜歯しに行く予定。 もしかしたら1本だけって言われちゃうかもしれないけど、そしたら奥歯のほうだな。 

それから、一時停止無視で警察に捕まった…2点減点、7000円の罰金!これは痛い。場所はキャナルシティ前のT字路左折。 俺の前を走っていたタクシーも御用になるくらいだからな、繁盛してましたぜ。 それにしても今月は警察との接点が多い!!

10月の帰宅はしないつもり、11月になったら有給含めちょっと長めに休みをもらいます。

そんなところか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。