このブログを検索

2011/10/28

実質無料キャンペーンのメール (SBMより)

このようなメールが届きましたけど、なんなのでしょう・・・
<ソフトバンクより重要なお知らせ>

iPhoneへの機種変更をお申し込みいただき、ありがとうございます。

この度は、店頭混雑により、お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本ご案内は「実質無償機種変更キャンペーン」適用条件の「ホワイトプラン(i)2年契約」へご加入いただけていないためキャンペーン対象外となっているお客さまにご案内させていただいております。

キャンペーン適用をご希望の場合には、大変お手数をおかけいたしますが、後日、SMSにてお送りさせていただきますお申込み案内をご確認いただき、お手続きくださいますようお願いいたします。

ソフトバンクモバイル(株)
TEL:157[9-20時]
※本メールへの返信はできません

 実質無料キャンペーンの対象者って3G/3GSの人でしょう、自分は4からの機種変更なんだけど。 まぁこの回線はもともと3GSで契約したものだったから、3GS→4→4Sとなったわけで、ショップ側も一刻3GS完済者への6000円キャッシュバックの権利があるんじゃないか?と勘違いしたようですけどね。

契約の内容

で、自分は既にホワイトプランN(i)なので2年契約になっているってことでしょ。
キャンペーン適用をご希望の場合には・・・ってことは、そのタイミングで申し込んだら何かいいこと有るのかな(笑)


あれ?? また月々割の金額が標準プランの1440円になってら。 これ1920円なんだよ。(4の時もそうだったけど、実際に月々割の適用が始まるまでは表示も1440円なんだな)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。