このブログを検索

2011/10/25

iPad2のケース、保護フィルム

iPad2のケースを何にしましょうか。

今回は定番路線で、まずは背面のケース、そして保護フィルム、さらにトップカバー の3点をそれぞれ個別に選択しようということにしました。

まずは背面ケース。
なるべく薄く、しかも純正のカバー(風呂ふた)が使えるものが条件です。 
iPad2って薄くて指の掛かりがないので、持ち上げる時にちょっと滑り落としそうで気を使うので、背面ケースはラバーコーティングされているものを選択しました。

ラバーコーティングなので本体裏のリンゴマークは見えなくなりますw 
だから、iPad2本体に付属の林檎シールを張りました。

保護フィルムも綺麗に貼れましたよ。





次はトップカバーですが、ここもやはり定番路線ですよ。 
正式名称は、Smart Coverというそうですね、通称「風呂の蓋」


選択したのは、この色です。 (PRODUCT)REDです。 
これはまだ到着していませんので、到着したらここに掲載予定。

到着しましたよ〜










革製です。 思ったほど真っ赤ではないので、良い感じに味が出てくると思います。


このキャンペーン、本当に加入してよかったと思っています。
来年iPad3が出るって? そりゃ出るでしょう。毎年でますからね。
3Gが使える間はこのキャンペーン契約のUSIMは重宝しそうです。 iPad3,4,5...SIMフリーな本体を購入すればいいわけですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。