このブログを検索

2011/10/21

iPad2入荷連絡あり そして受け取り

iPhone4S受け取りの時に、上記キャンペーンに便乗して予約しておいたiPad2/Black 32Gモデルが、昨日入荷したとの連絡があって、昼休みに取りに行って来ました。
昼休みの短い時間だったけど、お店の方も親切に対応してくれて、ちょっとの時間超過で契約も終わって持ち帰り。
早速データ通信はOFFに設定してしまいましたが(笑)
OSのバージョンは4.3.5でした、iOS5にするのに時間がかかっているのかな?と思っていたんですが違ったみたい。

まぁ既に語りつくされた(笑)iPad2なので機能云々なんて話しは抜きにして、3G搭載なiPad2をどんな感じで使っていくかを楽しみながら考えているところです。

まずは、カーナビ。 車内での通信手段は、iPhone 4のMyWiを使用しています。
こういう感じでど〜ンとカーナビ

あとはワンセグTVの視聴(これは室内での話し)

m2TV+TVPlayer


このm2TVからTVPlayerでワンセグ受信するのはとっても便利な機能。 ベッドの中からでないでTV見れちゃう^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。