このブログを検索

2011/10/12

iPhone 4S 引渡し日確定連絡あり

今日、予約したソフトバンクショップからiPhone4S発売日の14日(金)に渡せる分を確保したと連絡が入りました。
なんでも当日は朝の8時から販売を開始する計画らしく、その時間帯に来てもらいたいみたいだったけど、その日は某社に納品に行かないといけないんだよね…
だから、土曜の朝にしてもらったよw 土曜の方がその日ゆっくり使えるしね。

iPadについてはまだ結論がでてないんだよ、16Gでもいいかなぁ、2年丁度で解約した以降は維持費0円だしなぁ。維持費0円なら別に解約しなくてもいいんだし。

iPadがあったら何をするって理想はクルマに乗っているときのアシスタント役に使いたいんだよ。 だからGPS内蔵は必須なの。 iPhoneじゃ見えなくてね(^_^;)

iPad2はブラックモデル。この際だからいってしまいますか・・・ 
近隣出張10回行けば買えちゃうし・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。