このブログを検索

2016/01/09

楽しかった1日

 10:30頃に娘と一緒に家を出て、海老名にあるTOHOシネマに行ったんだけど、
いや〜海老名すごいです、いつの間にあんなに賑やかな街になってしまったのでしょうねぇ、ダイクマしかなかったのに^^;(いつの話だ)

座席はインターネットで予約してあったので、発券手続きだけでOK。 
上映開始は11:20で、映画自体は90分くらいなのかな。 


 ネタバレ禁止なので内容は触れないけど、今回のは3部作の第1部ということで、続く2部の上映が今年の夏だって、あいだ開きすぎだよ。

その後、海老名のマルイでのんびりと昼食をとり、相模大野に戻ってから、娘は塾にいき、俺は時間つぶし。 今回はたっぷり時間があるので前回途中で放棄せざるを得なかった続きを期待していたのだが思惑どおりにしっかり最後までやることができた(前回以上に) 

18時過ぎに娘と再合流して、夕食してから帰宅。 なんか楽しい一日だった。

明日は、我がカブたちのオイル交換をやろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。