このブログを検索

2016/01/15

基礎型枠の完成!なかなかの迫力

 少し早めに家をでて8:30頃に現場にいってみたら、表層改良(?)は既におわっていて、ご覧のような状態になっていました。 掘り返しが不要な部分はシートで覆われて島になっています。

地面は地盤改良(?)固められてますね

基礎に使用する部材も届いているようです。

朝早くからご苦労さまです


道路には基礎枠の材料を積んだトラックがきておりました。まだ早い時間からご苦労様です。 

仕事帰りに立ち寄ってみると、既に基礎枠は組み上がってました。 敷地内には入れなかったので明日もう一度行ってみようと思います。

仕事はや!



実際に基礎枠が敷地内に出来上がっているのを見ると急にリアルな感じになってきました。図面や地縄だけでは感じなかった敷地全体に対する基礎枠のボリューム感すごいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。