このブログを検索

2016/01/23

最初のお支払い

2015年9月に㈱旭化成ホームズさんと請負契約をして、その時に100万程手付金を払っていました。 我が家の場合、土地購入費用は自己資金と不足分は静岡銀行との間での住宅ローンでまかなっています。
ですので、㈱旭化成ホームズにはまだ100万しか支払っていなかったってことになるんですね(知ってましたけど)

今回めでたく1回目のお支払いと成りました(800万)
#手数料もったいないから現金で持参するよって言ったんですが、
#さすがにこれは相手も困るみたい。
あとは中間でのお支払と最後に残金の2回ですね。
それにしてもこれだけの金額を単に支払うだけでは、なにもメリットがないんだよね、キャッシュカード支払でポイントつくわけでも無いし、何かないんでしょうかね。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


←応援よろしく
にほんブログ村

工事課の担当さんからお返事と写真が届きました。
綺麗に張り直しをしてくれたようです


よかったよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。