このブログを検索

2016/01/21

ヘーベルハウス 基礎 養生

「厳しい寒さが続く見込みです」ってラジオの天気予報が言ってますが、
我が家は基礎のコンクリート打設が終わったようです。

予定ではこのまま7日間程養生期間に入ります。
#もっとゆっくりでもいいんだけどね。

この写真をみて誰もが感じるであろう素朴な疑問は、担当の方に質問メールをだしておきました。


土曜日にもう一度、じっくりと見てこようと思っています。


それにしても全景を写真に収めることができません。 もっと広角なレンズとか高い場所がないと無理です。



工事課の担当さんからお返事と写真が届きました。
綺麗に張り直しをしてくれたようです


よかったよかった


28日、29日辺りで型枠を外させて頂く予定です とのこと、
え〜と、次は何んだっけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。