このブログを検索

2015/10/27

北側の塀はそのまんま

土地の進捗くらいしかレポートネタがありません。 ここ数日見に行けてなかったので今日見に行ってきた。

西側市道より

はい、綺麗に更地になっており周辺のブロックベイも出来つつあります。 北側の塀は隣の持ち主のつまらない猜疑心のせいで、更地化のついでに塀を作り直してくれるという売主業者の作業範囲から外されてしまいました。 つまりボロボロの現状のままとなってしまっています。 うちとしては北側でどうでもいいので、あえて手を入れるつもりもありませんから、このままですね。 もしくはこちらの土地内部に新たな塀を作りかです。

南側と東側はこのように作り直してくれています。

それにしても、更地になったので裏の家、北側の家ともに、日当たりが良くなってよかったですね、来年2月位まではこのままになると思うので、よろしくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。