このブログを検索

2015/10/13

燃費が軒並み低下


まずはC90DXの方からですが、10月にはいってから一気に下降線です。株なら大変w

次にC110(JA07) こちらはもともと安定してないのですが、それでも連続の下落です。

チェーンのオイルが切れてきたかな??

ちなみにC110(JA07)の走行距離はこんな感じで、購入4年目だってのにさ、まだ1万3千キロ強しか走ってないのよね。 10万キロなんて絶対に無理( ー`дー´)
汚い写真だ^^;




 あ、そうそう。それからですね〜 よいやなの天然炭酸水 これ購入しました。 小田急町田の特設会場で九州フェアをやっていて、そこで知りました。 「ためしてガッテン」で紹介されたとは知らなかったけど。 採取地は九州はくじゅう連山の黒岳というところだそうです。 あっちにいたら汲みに行けさえすれば無料なんですが…




九州での炭酸泉といったら単身赴任中に、船小屋温泉にいったことがありますが、ここらへんの人工炭酸泉とは違って本当に長湯が可能でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。