このブログを検索

2015/10/03

第19回カフェカブミーティングin青山

カフェカブミーティング  in 青山 

2012年春からスーパーカブのオーナーになって初の外交デビューですw。カフェカブ熊本開催時は神奈川にいて、カフェカブ青山の時は博多に戻って…という状況が続き、昨年はそんな単身赴任から解放されたんだけど、なんとエントリーに乗り遅れ行けず仕舞い。 でも、2015年は遂に参加できそうです。 先ほど無事にエントリー申請が完了しました。 でもまだ正式に返信もらったわけじゃないけど、大丈夫なんだよな💦
参加車両はちょっと悩んで、"C90DX"で応募しました、とっても楽しみです。

ブログ上でしか拝見した事のない方々がいっぱい来るんだよね〜、すごいな〜。
陰でこっそり堪能してこようと思います。


それから
Mac OS が新しくなったので早速適用。 Windowsと違って無料なのもいいでね。


今日の午前中は娘の学校での文化祭を見に行って、お昼は「満金餃子」、そして午後からは新居の間取りを決めるための相談会に町田まで。 いろいろと想いを伝えてある程度納得のいく出来になったと思う。 その後新居予定地まで徒歩で往復してみて元自宅まで帰ってきたものですから足が痛い痛い。 1年分くらい歩いた気分です。

やっぱり共学校の文化祭は華やかでいいですね、死語ですが青春という感じですよ、まったく。 あの頃に戻りたいとは思わないけど、正直いいなぁと思いますね。

間取りに関しては、狭い家なので悩むほどの部屋数はありませんけど、水周りの配置とかそれなりに工夫をする場所はあるもので、結構時間を費やしてます。

そんでもって帰りにヨドバシカメラに立ち寄ってiPhone6Sの実機を触ってきたりして。 正直それほどの感動は無かったですがまぁそのうち。

明日はゆっくりのんびりしてよう。 疲れた。

 









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。