このブログを検索

2016/09/25

ヘーベリアンネットに補修の依頼

ヘーベルハウスにして良かったと思う出来事がありましたよ。



 ここ数日の梅雨もどきのせいでしょうか、トイレのドアを閉めようとすると枠に少し干渉するようになり、スムーズに閉まらなくなってしまいました。
 
 それともうひとつ。 脱衣所の洗面台直下の床に少しヒビが入っていることを発見しました。 水場の床は木製ではなくプラスチックのそれのようで、踏むこむとピシピシと音がするんですね。 それでよく見てみると少しですがヒビが見つかったというわけです。

 今朝9時頃にヘーベリアンネットに電話して、上記のことを伝えましたが、今日は日曜ということで、月曜に業者から連絡を貰うことになりました。 でもその日の夕方、担当工務店の方から電話があって、これから伺うとのことです (*^_^*) 

 来てくれたのは、建設時から我が家を担当してくれた工務店さんの方です、ドアの調整と床の補修(ついでに隙間のシーリングも)をやってくれました。 いつも迅速な対応をしてくれるので、とっても有難いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。