このブログを検索

2016/09/24

ワークマン2016年秋冬商品発表会

 相変わらず天気悪い日が続いていますが、本日は「ワークマン2016年秋冬商品発表会」に行ってきました。 

 会場内で案内してくれたワークマンの方と、主だった商品のコンセプトや特徴を聞いてきました。 そんな中でもやはり気になるのは「イージス」シリーズ。 これはワークマンとしても主力ブランド商品であるとのことなので、内容も魅力的なものに仕上がっているようです。 

 自分が気になっていた新製品「イージス防水防寒ツナギ」は東北?限定?で関東では販売しないかも?とのことなので、カタログにもひっそりと掲載しているそうです。 確かにカタログでも目立たない感じなんですよね。 でも、欲しいので是非通販で買えるようにとお願いしてきました。
 
 BIKERS(バイカーズ)についてはパンツの改良を是非してもらいたい。 イージスの他製品が年次改良でとっても良くなっているので、来シーズンに期待です。

気になるシューズ

これは買います



これは買いに行きます


これをモニターします

イージスのツナギ、これ買います!


これをモニターします!



さてさて、明日の天気はどうかな〜 

雨さえ降ってなければオイル交換やります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。