このブログを検索

2016/09/30

吸気扇がうるさい!<その後>

 カラカラと五月蝿い吸気扇、取り敢えずフィルターを掃除するために外カバーを外しして、フィルターも外して、掃除機で強制吸引。 

 その後、長めの棒にキッチンペーパーを丸めてつけて、ファンを掃除してみました。 

 結構汚れているし。

 フィルターもちゃんと形を整えて再セットして、外蓋を閉じて、スイッチON!

 あれま! カラカラ音がしなくなりました。 

 とっても静かです、本当に回っているのか確かめちゃったくらいに静かになりました。

 なにはともあれ一件落着。 よかったよかった。

 五月蝿いという方は掃除をしてみるといいかもしれないですね。



   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。