このブログを検索

2016/09/01

カブ90: ドレスアップ計画 【1/2】

 出勤前にちょっと時間を使って【シート】と【グリップ】を取り付けました。

【シート】
 シートはヒンジ部分のネジ2本で簡単交換なので、手順も何もありません。 
 シートの全長は純正のそれより若干短く、シート高は厚みがります。 ですのでJA07用のメッシュシートカバーは付けられませんでした。

 シート厚があるので、結果として自分の股下にはピッタリの高さになりました。 このシート高の改善になったのは嬉しいです。


【グリップ】
 オリジナルはもう使わないので、カッターで切り込みをいれて取り除き、下地を綺麗にしてから差し込みます。 ゴムボンドを付けて、ねじ込むのではなく押しこむ感じですね。 


自画自賛ですが、悪くない と思います。


【ショートバイザー】
 取り付けは、週末予定です。


それはそうと、暑かった夏は終わりもう秋ですね。
おでんも出始めました。


福岡では探しても無かった、"はんぺん""ちくわぶ" これがなきゃおでんじゃありません
( ー`дー´)キリッ  なお、とっても残念なことに大根は売り切れでした。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。