このブログを検索

2016/09/18

Cub用オイル購入

  今回もこのオイルを購入してきました。

 MOLY GREEN <White> 

 お値段は4リッターで1480円でした amazonで買うより安!

10W-30 SL/CF
あくまでも私ユースの例ですが、この1年使い続けてきて、これと言って支障は出ていませんし、調子も上々です。
 
 購入初年度、一年間の燃料代合計より、オイル交換費用の方が高かったという、馬鹿げた結果はこれで解消できています。 早速オイル交換しようと思ったけど…まぁ今日は雨なので延期だね。


 昨日はヨドバシカメラに行ってiPhone7をみてきました。 6sと代わり映えはしないねぇ ケースに入れたらどっちが分かんないや。 その点はちょっとガッカリ。 それと新色のJ-Blackは…(´ε`;)ウーン… どうかなぁ、キズ目立つな。 来年の年次改良時(7s)にはカタログ落ちしてそうな気がするけど、どうかなぁ。 

左は短命だった5の黒
 Appleのブースにいって、AppleWatch-S2も見てきたけど、4万以上出して、内蔵バッテリーの寿命に左右される時計というのはやはり如何なものか。 
機械式のこっちの方がいいな

 その後調べてみたら、どうやらApple Watch もバッテリーの交換ができるみたいで、金額は7800円。四年は持って欲しいところだけど、大概は二年半位で交換になるのかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。