このブログを検索

2018/05/07

60thコラボ:図案(Maruman)

スーパーカブが誕生から60年を迎えていますが、他にも60周年を迎えている工業製品があります。 

マルマンのスケッチブックも60周年ということで、ホンダ・スーパーカブとコラボの商品が発売されました。 数ヶ月前から登場は知っており、どこで入手したらいいのかわからなかったのですが、とある通販サイトで購入できました(お一人さま1点ということで)

サイズは122mmx174mm

自分に絵心があればこれで旅先スケッチとか
書きたいけどね

さて、このイメージカラー(黄色と深緑)をまとったスーパーカブ110が作成されています。
レッグシールドも黄色

サイドカバーに"Sketch Book"

いいよね これ! 作成過程をみてみるとベースはイエローのC110で、結構オールペイントに近いことをしているようです(レッグシールドも黄色になっているし) ちょっと真似しちゃいたい感じです。 自分ならJA45でやりたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。