このブログを検索

2018/05/06

C90DX:箱根湯本の温泉へ


GW最終日の今日は家族で箱根湯本に行くことになりましたが、電車でいくのはつまんないので、自分だけはC90DXで現地集合としました。
いつもの通りの道ですが、意外なことにかなり空いていて流れもスムーズ。
2時間かからないで箱根湯本に到着です。
11時からオープンする、湯葉丼のお店「直吉」に先に到着したので、座席待ちの整理券を貰って待機。
川沿いの道

いい景色です



その後は、天成園にいって日帰り入浴。





いい感じのホテルですが、自分には向かないから、もういかない。
 

夜7時過ぎに帰ります。 国道1号線から小田厚脇の道路を通り246へ。


GWは終わり、明日からまた新年度が始まります。

頑張ろ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。